鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/3

0 コメント
views
2 フォロー

夜明け前はどしゃ降りでした🐸💦

常滑はやっと雨も落ち着いてますね。
東海地域では土砂災害警報のところもあります。
気をつけて出陣くださいね。

やってまいりました!スポ少大会👏(⌒‐⌒)
まんず感染予防にはじゅうぶん気を配って戦いに挑んでくださいね。

お腹の底からおもいっきり大きな声を出して飛び込んでいって欲しいと思います。
勇気ある一歩を期待していますね(^o^)👍
これまで重ねてきた稽古の成果を発揮して学び多き大会となりますように。。
みんなの武勇伝楽しみにしてますね(^-^)
『おにけ~ん!いくぜ~~ZZ!おおおおぉ~~!』\(^o^)/

さ~私はお仕事しまーす😃💦

それではみなさん充実した1日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
松山英樹選手がコロナ陽性になりました!!(゜ロ゜ノ)ノ
私の出番かしら。。(丿 ̄ο ̄)丿

とどくん
作成: 2021/07/03 (土) 06:37:27
履歴通報 ...