鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/2

0 コメント
views
2 フォロー

梅雨の朝です🐸

久しぶりに水まきまきもしたい気分になります。

そして花金👏(⌒‐⌒)

いよいよ明日はスポ少大会。
昨日も試合稽古をおこないました。
低学年の審判をしました。
声はまだまだでしたが場面場面でそれぞれの成長も課題も感じました。
引き続き一本になる打ちを優先に稽古を重ねていきましょうね~(^o^)
『美しい礼と大きな声』
明日はみんなの元気な戦いを期待していますね。

コストコのテラスを注文しましたがバラしてもらったらネジ部に不良が見つかり危険のため購入不可となりました(  TДT)
また次回だな。。

さ~今晩は七日参り。
父を思いお経を唱えようと思います。

それではみなさん今日も一日雨音を楽しんでいきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
アマネじゃないぞ~😎👆

とどくん
作成: 2021/07/02 (金) 07:05:34
履歴通報 ...