鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/1

0 コメント
views
2 フォロー

早朝はザーザーでしたが今はパラついてる程度です。
明日は完全マーク🐸👆

7月になりましたね~
6時半になりましたね~
ラジオから『あーたーらしーい朝が来たー希望のーあーさー🎵
そういえば毎朝聴いてるなぁ~
この歌が終わるとラジオ体操が始まります。
ん~合宿の朝を思い出します😃

今朝もお庭の水まきまきはパス。

朝食はコストコで買ってきたでっかいフランスパンをスライスして焼いたのにバターをのせて明宝ハム&目玉焼きとオイコスヨーグルトのストロベリーにパイロゲン(^o^)

そして今日からポロシャツに衣替え。

天気予報を見るかぎり今日から梅雨本番かしら。。

さ~今夜の鬼剣は大会前の最終稽古。
試合稽古が中心になると思いますが『心が実戦争』が大切だと思います。
本番の日は仕事で会場には行けませんが、
鬼っ子同士の試合がたくさん行われることを期待していますね。

それではみなさん今日も一日しっかり学んでいきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
大谷選手のホームランがとまりませんね~👏(⌒‐⌒)
只今ホームランダービー一位だぞぉ~!
投げてよし、走ってよし。
なんだかマンガの世界の話のようですね😁👍

とどくん
作成: 2021/07/01 (木) 06:44:33
履歴通報 ...