鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/4

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
夜中に強烈な雨が降ったようです。
突風もあったのか玄関ポーチの観葉植物や池の植物も倒れてました😃💦

朝刊の天気予報でも雨マークばっか

熊本や鹿児島では数十年に一度の大雨だと警戒体制になってるようです。
すでに川の氾濫も起きて浸水しているようです💦

東京では二日連続で感染者100人超え。
名古屋方面への影響も心配ですね。

常滑体育館のジムが再開してからなるべく短時間でも継続して通ってます。
『元エグザイルBody😎』をめざしてますがコロナ自粛期間にプヨってしまったのを急激に元にもどすつもりもありませんので
とりあえず元エグザイルBodyの前に『純烈メンバー』で立ち止まるという案が浮上して参りました。
ん~純烈ならイケそうだぞぉ~😁

さ~今夜は鬼剣。
またみんなの元気な顔見せてくださいね~

それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝のムクゲ。
これからどんどん花が増えそうです。
ヒメもだいぶ咲きそろってきました。

とどくん
作成: 2020/07/04 (土) 07:25:44
履歴通報 ...