鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/30

0 コメント
views
2 フォロー

く~も~り~🐤

6月最終日。一日くもりマークです。

7月は梅雨再スタート。
夏休み前まで梅雨かしらね🐸

今朝はお庭が湿ってましたので水まきまきパス😁

恥ずかしながら私やっとコストコデビューしました(´ω`)
チョイ、ポニー、ダツコちゃんも同行。
目的はお庭に設置する屋根付きのテラスみたいなのが見たかったからです。
仕事終わってからの6時半ころ家を出ました。
さすがに店内はガラガラで大きなカードで全力疾走できるほどでした(^o^)
ソッコーで一周回りました。
私は日本酒とワイン赤白と玄関の外に置くマットを買いました。
お目当てのテラスはナイスでしたね~👏(⌒‐⌒)
現品価格が安くなってましたが、配送不可の張り紙が!!(゜ロ゜ノ)ノ
こりゃ自分達でバラして運ぶのかしら😃💦
確認してみようと思います。
その前にこのテラスを設置するためのウッドデッキを作らなきゃ。。となります( ̄▽ ̄;)👆

さ~やっと水曜日。今日もやること多いぜ~ZZ!

それではみなさん今日も一日『く~も~り~🎵』と口ずさんでいきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
オリンピックまであと3週間。
いまだ私てきには盛り上がりが弱めです。
それぞれの競技で出場選手が決まってきてるようですがあまり頭に入ってませんのよ。
女子ゴルフは畑岡と稲見になったようですね😎👍
コロナ禍でのオリンピックが無事に終えることが出来ますように。。
オリンピックが行われるということは学校の行事や各種イベントなども行われても当然だと思えてしまいますね。。

とどくん
作成: 2021/06/30 (水) 07:23:45
履歴通報 ...