鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/29

0 コメント
views
2 フォロー

早朝はザーザー降ってました🐸💦

朝の水まきまきはパスでしたね~
金魚さんとメダカさんたちに朝ごはん。

そしてまだ火曜日。6月もあと二日間。

昨日の月鬼もピーナッツ不在ということで小学生だけで広々と道場を使っての試合稽古をメインに行われました。
2コートに別れてQ先生と大久保先生が審判と指導をされました。
声を出すこと、声の出し方などが指導の中心でしたね(* ̄▽ ̄)ノ~~
たしかに試合稽古を見ていて声があれば一本になる打ちがたくさんありました。
それぞれの子供たちによって声の大きさは違いますが、その子が本当に一生懸命に声を出してれば動きが良くなるのでわかりますよね。
木曜日が大会前のラストの稽古となります。
元気な声で試合に挑めるよう指導したいと思います😃

さ~今日もお仕事スタートです。

それではみなさん今日も一日いいことありますように。
("⌒∇⌒")

PS
今日は藤井そうたくんのタイトル戦の第一局が名古屋で始まりますね。
楽しみです。
といっても私は将棋は打てませんけどね(´ω`)

とどくん
作成: 2021/06/29 (火) 07:22:13
履歴通報 ...