鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/28

0 コメント
views
2 フォロー

晴れ朝スタート🌄🐤

週末も雨がなくお庭作業が出来ました。
第2ガーデンのシンボルツリーの泰山木。
樹形がイビツだっのが気になっていたので茎のど真ん中から伐採しました。
チョイくんお疲れさま~😁👍
新しく生えてくる枝は樹形を調えていこうと思います。

土曜日には西尾へ行って榊とキシビとレモンの苗木を買ってきました。
レモンが出来るまでは何年かかるのかしら。。

あっ、この三本に朝の水まきまき忘れたぞぉ~(丿 ̄ο ̄)丿

いや~6月もあと三日間。
梅雨明けと夏休みが待ち遠しくなってきますね。
そしてオリンピックもあります。
祝日の変更もあって7月後半には連休もあります。
予定考えるのがワクワクしてきますね~\(^o^)/

さ~土曜日はスポ少大会。
今年度の初陣ですね。
体調万全で戦いに挑みましょうね😎👍

それではみなさん今週もプリっといい汗かいていきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
大谷選手ホームラン打ちまくり~
女子ゴルフではオリンピック候補が畑中と稲見に絞られそうですね。
フィリピンから出場の笹生選手も応援しまーす。
陸上競技も楽しみです。。

とどくん
作成: 2021/06/28 (月) 06:47:52
履歴通報 ...