鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/27

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
あらっ、お月様が雲に覆われて見えなくなってしまいました

今日からまた梅雨戻りな天気が続きそうです。。

雨がくる前にお庭の作業しおっと😁👆

昨日もにぎやかな鬼剣でした。
ピーナッツたちも数人参加してましたね。
いよいよ来週のスポ少大会に向けての準備が本格化。
試合稽古にて子供たちも鬼ママのみなさんも一生懸命でした。
三位一体盛り上がる雰囲気がいいですね~👏(⌒‐⌒)

私は低学年の試合を見てました。
それぞれの稽古の成果をたくさん感じることが出来ました。
礼節はちゃんと出来てますね。
次に声の出し方がまだまだの子が多く見られたのは次の稽古の課題にしたいと思いました。
中には相手との駆け引きが上達してる子やすごくいいタイミングで技を出せる子もいました。
まんず確実に一本になる打ちを身体に染み込ませていこうと思います(^-^)👆

むむっ、空がまた青くなってきたぞ~
お、お月さんもうっすら顔を出してきました。
写真とろっと。。

それではみなさんステキな日曜日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今日はも降るだろうし、朝の水まきまきしようか迷いますね~😢
お月様ちゃんと見えるかしら。。

とどくん
作成: 2021/06/27 (日) 04:56:57
履歴通報 ...