鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/26

作成

名前なし
最終更新: 2021/06/26 4:47:30
 
OldNewDifferences
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/a8e6780649a7f.jpg)
2+目の前にはまんまるお月様:full_moon:
3+
4+池では:frog:たちがゲロゲ~ロ。
5+
6+いろんな鳥たちの鳴き声が聞こえ始めました。
7+そろそろカラスが鳴き始めるかしら。
8+カラスは『ぬえ』と呼ばれることがあります。
9+『ぬえの鳴く夜は恐ろしい』
10+これ横溝正史シリーズの映画の文句です。
11+初めて観たのが『八墓村』
12+小学高学年だったかピーナッツだったかはっきり思い出せませんが
13+あまりの恐さに何度か夜夢に出てきたことがありました。
14+有名どころでは『犬神家の一族』『獄門島』『悪魔が来たりて笛をふく』なども映画化されて観ましたね~
15+
16+その後『八墓村』を越える怖い映画があります。
17+『リング』です。
18+まだアニキがベイビ~の頃だったと思います。
19+夏の真っ昼間に観たと思いますが身体中の温度がどんどん下がっていく感覚になった記憶があります。
20+貞子の怨念は恐怖でしたが悲しくもありました。。
21+
22+今観たい映画は先日もお伝えしましたが『ザ・ファブル』
23+最高の殺し屋ファブルを演じる後輩の岡田准一くんの演技もいいですねぇ。
24+どうやらファブルは極度の猫舌らしく熱いもの食べようと口に触れた瞬間に『熱っつ!!(゜ロ゜ノ)ノ』とのけ反るシーンは最高におもろいです:grin::+1:
25+
26+ということで空はすっかり:sunrise_over_mountains:です。
27+お月様は薄白くなって浮かんでます。。
28+
29+さ~今日は午後から来客あり。
30+午前中は動いていきますよ~\(^o^)/
31+
32+それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
33+("⌒∇⌒")
34+
35+PS
36+4時のお月様:full_moon:
137

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/6/26

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ 目の前にはまんまるお月様池ではたちがゲロゲ~ロ。いろんな鳥たちの鳴き声が聞こ...