鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/25

0 コメント
views
2 フォロー

夜中に雨が降ったようですね🐸

ということで今朝は水まきまきはパス😁👍
金魚さんとメダカさんたちに朝ごはんをあげて朝のルーティーンも終わりました。

今朝の朝食は平日ではめずらしく卵ごはん。
まんず器に入った生卵の白いのを取ります。
それから縦切りシャカシャカ。
そして醤油を少し入れてまたシャカシャカ。
生卵の透明の部分が見えなくなるまでシャカシャカします。
ごはんの真ん中に箸で穴をあけ、そこへ卵を流し込みます。
まぜまぜして卵をごはん全体に染み込ませます。
そして最後の仕上げにワサビふりかけをしっかりかけてまたまぜまぜ😃👆
ん~~うまい👏(⌒‐⌒)
その後ヨーグルトを食べてからパイロゲンを飲んで朝のエネルギー補給を終えました。。

昨日もピーナッツ不在での稽古。
後半は松下ママが初心者のちびっこたちに指導してくれました。
剣道もバリバリの現役の動きをしてます。
これからも鬼剣よろしくお願いしますね~(^-^)

私は低学年を見ました。
カナタが一番に面を着けてました。
伝えたいことがある子には個々に指導します。
『今日先生に何か言われた子は今夜眠る前にその事を思い出して次の稽古に活かしましょうね~』
で終わりました。

スポ少大会も近づいてきてます。
鬼剣が担当の大会です。
鬼剣三位一体で盛り上げていきましょうね~\(^o^)/

いよっ!まってましたぁ~花金パチパチ。
その上明日は会社の創立記念休日。
私にとってはほんとの花金どえす😎👍
七日七日のお参りもありますがプリっと事にあたろうと思います。

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
アジサイの花が終盤に入ってきました。
その隣で毎年咲くオレンジの花が開きはじめてます。
名前はわかりませんが、
このオレンジがキレイなんですよね~
また写真もアップしますね~

とどくん
作成: 2021/06/25 (金) 06:54:37
履歴通報 ...