鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/24

0 コメント
views
2 フォロー

暑っつ(* ̄▽ ̄)ノ~~ 🌄

週末に台風が来るかと思いきやちょっぴりずれて行きそうですね👏(⌒‐⌒)

金魚の赤ちゃんのコンテナも片付けなきゃです。

昨日も帰宅から日暮れまで石垣の作業にあたりました。
石の一個一個が重いので微調整をしながら並べてくことが面倒になり雑っつく並んてある状態です。
こりゃ時間かかるぞ~( ̄▽ ̄;)

そして昨日は漁師の知人から生のシラスをもらいました。
生は食べたことありませんでしたがダシとごま油で食べることを教えてもらい試してみるとなかなかイケますね~(^o^)👍
あとかき揚げにポン酢をたらしてもイケますね~。
シラスといえば酢の入った大根おろしにのせて醤油かけて食べるのが定番でしたもんね。

さ~今日はシラスパワーで乗りきっていこうと思います。

それではみなさん今日も一日水塩分とって活動くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
昨日親戚のおばちゃんから自家製の『しそジュース』をもらいました。
コーラのペットボトル500mlに入ってました。
『コーラと間違えるといけないからラベル剥がしといてね。』
『ソーダで割って氷入れるとスッキリ飲めるよ。』
と言われました。
家に帰ってマミにその旨を伝えました。
マミはソッコーでラベルを剥がし、グラスに注ぎソーダで割って飲もうとすると
『なんかコーラみたい(゜ロ゜;ノ)ノ?!』
ん?
私も香りを嗅ぐと『コーラだぎゃ(丿 ̄ο ̄)丿』
ということで
おばちゃんからコーラをもらっただけというお話になります(´ω`)💦
めっちゃシソジュースが飲んでみたい気分に襲われました😎👆

とどくん
作成: 2021/06/24 (木) 07:18:36
履歴通報 ...