鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/23

0 コメント
views
2 フォロー

フロントガラスにポツポツ🐸
時々パラつく一日になるかしら。。

今日はオリンピックデー。だそうです。

朝のルーティーン。
いきなり金魚の赤ちゃんがいません。
全滅のようです(  TДT)
また次回がんばりまーす😃

水まきまきも野菜や花がちょっぴり増えたのでトータル15分くらいかかります。
日に日に復活してくる雑草が気になります。

庭の奥の方ではトゥーンが毛の生え変わりでボサボサのまんま丸まって寝ています🐕

先日もらってきた石で作るちょっとした石垣の作業を昨日の夕方から始めました。
今週中には形にしたいです。
石垣といっても2段積むだけですけどね(´ω`)

お、朝一の入荷のトラックがきました。
『今日も蒸し暑いですね~。』
さ~お仕事モードにスイッチON。

それではみなさん今日も一日大きな声の挨拶でスタートしましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
オリンピックでの楽しみはゴルフ
その次が男子100M。
『コロナでのオリンピック』という意味では歴史に残りそうですね。
過去のオリンピックで一番盛り上がったのはボルトー100m。
剣道8段戦で一番心に残ってるのは東先生VS佐藤先生の試合ですね😎👆
ゴルフではマスターズでのタイガー👏(⌒‐⌒)
ボクシングではタイソンの1RでのKO勝ち。というかワンパンチですね😁👍
アニメでは、みつばちハッチの最終回😢
鈴木雅之先輩ではディナーショーで歌った『路』。

そろそろやめまーす(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪💦

とどくん
作成: 2021/06/23 (水) 06:55:05
履歴通報 ...