鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/22

作成

名前なし
最終更新: 2021/06/22 6:51:03
 
OldNewDifferences
1-
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/8798bef10ed09.jpg)
2+今朝もすごしやすい気温でスタート:baby_chick::sunrise_over_mountains:
3+
4+左手にはアースジェット、右手にはホース。
5+水まきまきな朝です。
6+金魚の赤ちゃん1匹の点呼を終えてから水まきスタートです。
7+トノサマガエルがピョンピョンしてますが無視。
8+今日もキレイな花を咲かせてくださいね~:blossom:
9+
10+昨日の月鬼は7時~
11+晩御飯が終わるとすでに10時。
12+ソッコーベイビーモードに襲われます:sob::zzz::sweat_drops:
13+
14+ピーナッツたちがテスト週間ということで4・5年生だけの稽古でした。
15+大久保先生もみえ四年生の指導していただきました。
16+クラス別の時間になるとカナタが早くも面を着けてやる気オーラを出してました。
17+ところが昨日はそのカナタの前に立ちふさがりこっちを見ているロケットボーイのヒナタがいるじゃありませんか(゜ロ゜;ノ)ノ
18+と、その時大久保から『はじめは面を着けずにやります』の一言。。
19+えええぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ :sweat_drops:
20+ロケットのごとくダッシュで面をはずしにもどる二人に『いえ~~~い:clap::grin:』とチャかすソウヤ。
21+ん~~親の顔が見てみたい(=`ェ´=):point_up_2:
22+
23+そして鬼Tを来てきたソウヤの弟チンタ。
24+なんでも平日は鬼Tを着て学校へいってるそうです:grin::sweat_drops:
25+ん~鬼剣愛を感じますね~
26+お母さん、毎日鬼Tの洗濯ありがとうございます:clap:(⌒‐⌒)
27+もう2、3枚買い足したほうがいいかもですね:sweat_smile:
28+
29+そして
30+いよっ!まってましたぁ~ベイビー誕生:tada::wink::heart:
31+トモ先生の二人目の女の子が無事に生まれましたね~
32+名前は『夏子(なつこ)』だったと思います(丿 ̄ο ̄)丿:question:
33+顔が見えるの楽しみにしてますね~(^3^)/
34+ナツコ~~~:sunglasses::+1:
35+
36+それではみなさん今日も一日一歩でいきましょうね。
37+("⌒∇⌒")
38+
39+PS
40+日曜日に作った花壇。
41+花たちの名前は一つも知りませんが秋まで咲いててくれるといいですね(^-^)

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/6/22

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ 今朝もすごしやすい気温でスタート左手にはアースジェット、右手にはホース。 水...