鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/21

作成

名前なし
最終更新: 2021/06/21 6:36:25
 
OldNewDifferences
1-
1+今朝もピヨピヨ気持ちのいい朝です:sunrise_over_mountains::baby_chick:
2+
3+今週は雨が少なそうです:clap:(⌒‐⌒)
4+
5+金魚の赤ちゃん昨日まで一匹いましたが今朝は探せませんでした( ̄▽ ̄;)
6+
7+いや~昨日は一日中ナイスな天気でした。
8+アニキとチョイが手伝ってくれてお庭の枝草をチョキチョキしてからちょっとした花壇を作りました。
9+植木鉢に植えてるより花壇の方が手間がかからないと思いますので:smiley::point_up_2:
10+先日もらってきた石たちはまだゴロゴロしてます(゜ロ゜;ノ)ノ
11+早く設置場所を決めなきゃ。。
12+
13+さ~今日から愛知は事態宣言解除からのマンボウへ移行。
14+稽古も通常時間へと変わりましたね。
15+6時に道場行ってから気づかないように気をつけまーす:grin:
16+
17+それではみなさん今週もプリっと笑顔で活動くださいね。
18+("⌒∇⌒")
19+
20+PS
21+昨日最終日のニチレイレディースゴルフ:golf:
22+やりました~申さん優勝:clap:(⌒‐⌒):beer::sparkles::beer:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/6/21

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+今朝もピヨピヨ気持ちのいい朝です 今週は雨が少なそうです(⌒‐⌒) 金魚の赤ちゃん昨...