鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/3

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
くーもーりーガラスの向こうは~
by寺尾聰先輩。
今朝も涼しめですが午後は雨マーク。
上空から雲の圧力を感じます。。

そして花金👏(⌒‐⌒)

いや~再開しましたね~鬼剣。
約4ヶ月ぶりに元気な鬼剣ファミリーのみなさんの顔がそろいました。
距離には少し違和感を感じつつも道場で活発に動き回る子供たちを見てとっても安心しました😃
総会ではミッキー先生が今後の稽古についてお話しくれました。
子供たちの順応性は私たちと比べれば明らかに高いと思います。
空白の4ヶ月間の子供たちの様子をうかがいましたが体力的には確実にダウンしてると思います。
ぼちぼちと剣道に馴染んでいきましょう。
安心安全に稽古ができるよう柔軟に対応しておこうと思います。
明日からは2部制になります。
超短時間での超集中した稽古ができるといいですね(^-^)

さ~今日は花金パワーで動いていきまーす😎

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝のムクゲ。

とどくん
作成: 2020/07/03 (金) 07:36:08
履歴通報 ...