鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/20

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
いや~気持ちのいい雨上がりの🌄です。

青い空にキレイなうろこ雲

昨夜は稽古あとで父の日でもらったワインを飲み過ぎたので頭痛薬のんでソファーリングからスタートしまーす(* ̄▽ ̄)ノ~~ 🐤

昨日の稽古もにぎやかないい雰囲気でした。
T3兄弟も来てくれたので私は補佐しました。
道場について階段をカナタと一緒に登りながらちょっとの会話。
『面つけるの早くなったな。』
『はい。』
『どうして早くなったの?』
『やる気。』
『剣道楽しくなってきたか?』
『はい。』
ん~~満足な気分で道場に入ることができました(^-^)

そしていましたね~コノミ先輩。
立てるようになってましたね~(゜ロ゜;ノ)ノ
私には興味がまったく内容ですが私がもってた木刀には興味津々でしたね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
来月末にはリータンが来ますから久しぶりにご対面できるといいですね~
ソウジにも声かけときますね~😁👆

それではみなさんステキな日曜日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
ん~気持ちのいい空です。。

とどくん
作成: 2021/06/20 (日) 05:37:18
履歴通報 ...