鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/19

0 コメント
views
2 フォロー

今日は雨🐸
朝はパン!
ってありますが私は週に1、2回あるかしら。
基本はイワシ味噌缶、味噌汁、ヨーグルト、野菜ジュース。
今朝はめずらしく🍙でした👏(⌒‐⌒)
中身はカツオマヨ

明日はナイスな天気になりそうなのでお庭作業できそうです。
もらってきた石の設置をしなきゃと思ってます。
が、まだ設置場所は決まってません(* ̄▽ ̄)ノ~~💦
土どめ、石垣、石畳、花壇。。ん~悩むぞ~。

そして今朝は金魚の赤ちゃんの姿を探せませんでした(  TДT)

いよいよオリンピックの観戦や観戦防止の体制もまとまりつつありますね。
無観客はさみしい気もしますがやるからには競技が盛り上がることを期待してます。
来週からは沖縄以外は事態宣言も解除。
愛知では14市町はマンボウへ移行となります。
ちゃんと感染対策してる飲食店は夜8時まで営業、お酒は7時まで。
常滑は14市町に入ってないので9時まで営業、お酒は8時半ころまでになりそうですね。
M先生に教えてあげなきゃ😁👆  

さ~午前中プリっとお仕事しまーす。

それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
この夏はオリンピックの影響で祝日が変更されてます。
カレンダーにちゃんとチェックしておかないとえらいことになるぜ~ZZ!

とどくん
作成: 2021/06/19 (土) 07:17:32
履歴通報 ...