鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/17

0 コメント
views
2 フォロー

早朝降ってた雨もあがり真夏の朝🌄になりました。
グレーから白い雲へ変わっています。

梅雨の晴れ間。
何かしなきゃ\(^o^)/と思ってしまいますね~

金魚の赤ちゃんがどんどん減ってあと10匹いるかいないか( ̄▽ ̄;)
原因を調べて来年の再挑戦となるかしら。。

今日も栄楽天さんの看板がこちらを向いています。
『たまには焼き肉食べようぜ~ZZ』
ん~行きたいところですが飲めないので行きませんね~(* ̄▽ ̄)ノ~~
お酒提供がスタートするまで我慢の日々が続きますなぁ。。
焼き肉といえば『トンチャン』。
そして今は無くなりましたが『レバ刺!』
このツートップに生ビールです(^3^)/

ブリオ🐖楽しみにしてまーす\(^o^)/

それではみなさん今夜も元気いっぱい大きな声で稽古しましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
オリンピックの野球の選手発表がありましたね。
それぞれの種目で少しずつ開幕へ向けて盛り上がるといいですね(^-^)👆

とどくん
作成: 2021/06/17 (木) 07:18:29
履歴通報 ...