鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/16

0 コメント
views
2 フォロー

梅雨の朝です🐸

湿気もんもんエアコンスイッチON。
T-falポットスイッチON。
PCスイッチON。

夜中にはかなり降ったようですね~💦
お陰で今朝は水やり作業がありませんでしたね~

金魚の赤ちゃんたちはどんどん減ってます( ̄▽ ̄;)
探すのに必死ですのよ。。

昨日夕方、お客さんの工場で石をもらってきました。
石といっても焼き物の原料を作る大きな機械に貼り付けてある石を数年ごとに張り替えるのですが、その時剥がされた古い石です。
だいたいの大きさは30cmキューブで重さは2~30kgくらいだと思います。
色は薄いグレー。
お庭で使うだめです。
どのように使うかは考え中です(* ̄▽ ̄)ノ~~

さ~今日はホンマでっかな水曜日。

それではみなさん今日も一日チャプチャプいきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
緊急事態宣言あとはマンボウへと移行しそうですが自覚ある感染防止の意識、行動に変わりはありませんね😎👆

とどくん
作成: 2021/06/16 (水) 07:03:04
履歴通報 ...