鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/15

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
く~も~り~🐸

暖かい曇りの朝もいいですね~

朝のルーティーンに畑の水あげが増えました。
蚊を意識しながらの作業です。
先日とったはずの雑草の子どもたちがどんどん復活してきてます( ̄▽ ̄;)
さすがに畑で除草剤は使えないのが残念です。
野菜が一週間くらいで実ればいいのになぁ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

昨日もまだ明るい中での月鬼。
道場に着くとQ先生の大きな声が響いてました。
やっくんもいましたね~(^o^)👆
ピーナッツたちにまざって一生懸命竹刀を振ってました。

みんな暑い中でマスクして面着けて元気に稽古で汗を流しました。

途中クラス別の時間では四年生を見ました。
週三回稽古を重ねてきてるだけあって打ちもよくなってきてます。
私が伝えてることを意識して稽古をしてる姿を見ると『その調子その調子』と思いますね(^-^)
そして稽古あとの時に『今夜眠る前に今日の稽古をもう一度思い出してね。』と伝えます。
『剣道は眠る前に強くなる』ですからね~😄👍

まだ火曜日じゃん。。

それではみなさん今日も一日水分とっていきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
金魚の赤ちゃん大きくなりませんね~
数も日に日に減ってきてないかぁ~

とどくん
作成: 2021/06/15 (火) 06:47:30
履歴通報 ...