鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/14

作成

名前なし
最終更新: 2021/06/14 6:49:28
 
OldNewDifferences
1+梅雨が始まりましたね~:frog::open_umbrella:
2+
3+今朝は4時前に降りだした雨。
4+とっても静かな雨です。
5+やっと畑に植えたトマト、ナス、バジル、落花生たちに潤いの雨です:open_umbrella::sparkles:
6+まだ畑は半分空いてるのでもっと苗買わなきゃです。。
7+玄関まわりには高圧洗浄機でブインブインしたので濡れた石畳もいい感じです。
8+
9+昨日の朝金魚の赤ちゃんのコンテナのフタ(スノコ)を開けると大きな生き物が動くのが見えました!!(゜ロ゜ノ)ノ
10+トノサマガエル:frog:だないかぁ~(=`ェ´=)
11+急いですくって放り投げてやりました。
12+スノコの隙間から入ったようです。
13+:frog:がどうやって水があることを感じるのか?
14+高さ30cmはあるコンテナにジャンプしたのか?
15+赤ちゃんの数が減ってる気がします( ̄▽ ̄;):sweat_drops:
16+ということでスノコからスダレに変更しました。
17+今朝は無事 侵入者は無かったようです。
18+あと2週間でほんとに体長2cmになるのかしら。。
19+
20+さ~今週もお仕事スタートしまーす。
21+
22+それではみなさん今週もプリっと雨音を楽しんでいきましょうね~
23+("⌒∇⌒")
24+
25+PS
26+アマネじゃないぞ:sunglasses::point_up_2:
27+
28+今夜は月鬼。
29+時間間違えないようにしまーす(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
130

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/6/14

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+梅雨が始まりましたね~☂ 今朝は4時前に降りだした雨。 とっても静かな雨です。 ...