鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/13

0 コメント
views
2 フォロー

13日の日曜日。
きゃ~~!!(゜ロ゜ノ)ノじゃね~ち。

新聞配達さんもみえ空が蒼くなり始めました。
鳥たちの鳴き声も聞こえはじめてます。

そよ風がとっても気持ちのいい朝です🌄

今夜は『RIZIN』生中継👏(⌒‐⌒)

もう少し明るくなったら朝のルーティーンしてから雑草刈りしおっと(^o^)
のんびりした日曜日になりますように。。

いや~昨日の稽古もにぎやかでいい雰囲気でした。
3名の新しい女の子が紹介されました。
小さなファミリーメンバーがどんどん増えてきてくれて嬉しいかぎりです(^3^)/
Q先生指導の元、みんな一生懸命基本の動作を身につけてますね。
いうこと聞かない子も若干いるようですが、おもろいです( ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
それでバランスがとれてるのかも知れませんね(
´ω`*)👆

昨日は久しぶりに四年生を見ました。
順調に上達しています。
みんな面の形がキレイになってきましたね。

カナタが一番に面を着けさっと準備に入ってやる気オーラを出してたのには目を見張りました。
さすがに動きもいいです。
『気持ち』の大切さを実感しました。
『百錬自得』・・・何度も何度も繰り返し稽古して自分の技にしていく。
という意味でなんとなく思ってましたが、本当はこの『気持ち』をずっと何度も何度も続けて稽古を重ねていくという意味なんでしょうね。
いつかはその『気持ち』が無意識で自分のものになっていくんでしょうね。
みんながそうなったらすごいことが起こりそうだぞ~(^-^)👍

ぬぬっ、カラスたちの鳴き声が目立ってきて空が明るくなってきました。
一面雲に覆われてますね~
動きやすそ~😁👍🌴

それではみなさんステキな日曜日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
昨日とれたてのジャガイモをいただきました。
『じゃがバター』でおつまみにして食べました。
サツマイモみたいに柔らかホッカホカで最高に美味しがったですのよ\(^o^)/
ハイボールによく合いますね~。
ハイボールといえばやっぱり『角瓶』です。。
しゃ~!!

とどくん
作成: 2021/06/13 (日) 04:37:14
履歴通報 ...