鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/12

0 コメント
views
2 フォロー

く~も~り~
この週末から梅雨もどり~(* ̄▽ ̄)ノ~~ 💦

梅雨入り宣言が早すぎたかぁ~🐸

今日はこのまま雨が降らなければお庭作業がとってもはかどりそうです😃👍

父が亡くなって2週間。
昨日は七日七日参りの初日でした。
49日まで毎週行います。
新しい数珠『白虎虎目の石』でお経を読みました。

金魚さんの赤ちゃんも生後2週間。
大きめの子は1cmちかくになってきてますね~
1ヶ月で2cmになるそうです。
まだ2週間あるじゃん!!(゜ロ゜ノ)ノ

オリンピックはもうすぐ開幕ですが、いまだ世界の選手たちの顔が見えてきませんね。
選手や競技よりも感染防止策の話題の方が目立ってますね( ̄▽ ̄;)
G7会議も議題は中国とコロナの二本立てかしらね。。

ん~緊急事態宣言の緊張感はあまり感じませんが居酒屋に行ったり外食に行ったりがなくなったこともいつの間にやら『普通』なことになりつつあります。
マスク着用や手指の消毒や検温は『日常』になってます。
この世に『普通というもの』は存在しません。
なんとなく『平均的なもの』に使いますよね。
普通というものは姿を変えていきますね~

ゴルフでパーをとること。
これが私の『普通』になるといいじゃん(´ω`)👆

さ~今日は午前中プリっとお仕事して午後に突入しまーす。

それではみなさん今晩いつもの道場でピョンピョンお会いしましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
金魚さんの池にはすでに3ぴき以上の殿さまガエルがいます。
水の汚れが早くなるので水の入れ換えの頻度をあげなきゃです😎💦

とどくん
作成: 2021/06/12 (土) 07:21:34
履歴通報 ...