鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/11

0 コメント
views
2 フォロー

今朝も真夏🌴

そして花金👏(⌒‐⌒)

朝のルーティーンをこなし出社。

金魚さんの赤ちゃんたちは1mmくらい身長のびたかなぁ~
生後約10日過ぎ。
調べてみたら2週間で1cmくらいになるそうです。。
早よせ~よ!!(゜ロ゜ノ)ノ

昨日は道場ウダってましたね~
ちびっこクラスがどんどんにぎやかになってますね( ̄▽ ̄)ノ~~
Q先生の大変さを少し離れたとかろから『遠山の目付』で応援していました(
´ω`*)
みんな着実に上達してきてますね👏(⌒‐⌒)

私は久しぶりに5年生たちを見ました。
こちらもみんな上達の色を感じました。
体もしっかりしてきてましたね(^o^)
スポ少大会目指して暑い中みんなで意識した稽古を重ねていきましょうね~\(^o^)/

いましたね~コノミ先輩とソウジ後輩。
二人ともプリっプリでしたね~
コノミ先輩は人見知りの状態でしたがソウジ後輩は満面のニヤケ顔でした。
早く大きくなって鬼剣でみんなと一緒に剣道できる日を楽しみにしてますね~!

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
昨年の国内の死亡原因ではやはり上位は病気や事故、災害とありコロナでの死亡は第8位でした。
ちなみに世界ではハチに刺されて亡くなったのが約8万人。
犬に噛まれて亡くなったのが5万人。
まじかぁ!!(゜ロ゜ノ)ノ

とどくん
作成: 2021/06/11 (金) 07:28:49
履歴通報 ...