鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/2

0 コメント
views
2 フォロー

玄関のドアを開けるとそこは『秋』!!(゜ロ゜ノ)ノ
ものすごい涼しい風が全身を吹き抜けました。
ん~~このまましばらく玄関ポーチでボ~っとしていたい気分でした。

今はすでにいつもの暑さにもどってますが( ̄▽ ̄;)
今夜も暑いかしら。。
そして明日からはまた梅雨もどり。
ムンムンがもどってきます。
今日の内にガンガン動いていこうとおもいます。  

昨日の朝さっそく高圧洗浄機をマキタさんに発注。
お昼には入荷しました。
これでブイブイ洗浄できますね~👏(⌒‐⌒)

また昨晩お中元にと滋賀は琵琶湖の大吟醸をいただきました。
美味しく味わって琵琶湖大ナマズになろうと思います😁👍

さ~鬼剣再開の日がやってまいりました!
4ヶ月ぶりにみんなに会えるのとっても楽しみにしてますね~\(^o^)/

それではみなさん今晩いつもの道場で😄

PS
今朝はムクゲの花。
韓国の樹木です。冬にバッサリ切っても春になるとどんどん枝が増えて初夏のころにいっぱい花を咲かせます。
第2ガーデンに7~8本くらい生えてます。
昨朝はこの木に1つ花咲いてました。画像1

とどくん
作成: 2020/07/02 (木) 07:32:16
履歴通報 ...