鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/10

0 コメント
views
2 フォロー

すでに真夏🌄
栄楽天さんの看板が朝陽にバリバリ照らされてます。

そしてホットコーヒー
アイスにすればよかった!!(゜ロ゜ノ)ノ

今夜もうだる道場の中でみんなで元気にウダウダ稽古しましょうね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

昨日お花をいただきました。
植木鉢5~6個に分けて植えました。
思いました。植木鉢たくさんに植えるより花壇を作った方が手入れしやすいんじゃないかぁ~(°▽°)

金魚の赤ちゃんは0.5mmくらい成長したかしら。
毎日3回エサをあげてます。
30匹くらいは生き残ってると思います。
早く大きくな~れ\(^o^)/

それではみなさん今晩いつもの道場でウダウダ笑顔でお会いしましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
稽古開始が6時と7時と間違えないようにしまーす(^3^)/💦

とどくん
作成: 2021/06/10 (木) 07:15:16
履歴通報 ...