鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/9

作成

名前なし
最終更新: 2021/06/09 6:38:16
 
OldNewDifferences
1-
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/39b9e4c97cfcc.jpg)
2+今朝も夏の朝:sunrise_over_mountains::sunny::baby_chick:
3+
4+とても梅雨とは思えませんね~:frog::sweat_drops:
5+今週は晴れをおもいっきり利用しておかねば:grin::+1::palm_tree:
6+
7+お庭で水まきするのも気持ちいいです。
8+毎朝晩5分くらい水をまいてますが出勤ころにはすでに乾きはじめてます。
9+
10+それからモスキートーたちがすぐに寄ってきますのでそれも気にしながら落ちつきなく事にあたってます( ̄▽ ̄;):point_up_2:
11+
12+お、朝一の入荷便がきました。
13+今日もお仕事スタートですわ。。
14+
15+すでに気温は30度ちかいぞぉ~
16+この夏の会社のユニフォームは男性はユニクロのポロ。
17+女性はガーゼ生地の涼しげなシャツ。
18+私は今だ長袖のワイシャツ。
19+そろそろポロに衣替えしようかしら。。
20+
21+それではみなさん今日も一日涼しい場所を探して活動くださいね。
22+("⌒∇⌒")
23+
24+PS
25+金魚さんの赤ちゃんたちがいるコンテナ2つです。
26+今朝も赤ちゃんたちの大きさ変わってませんね~
27+水が日に日に緑になってきてるので目を凝らしてもあまり見えなくなってきました!!(゜ロ゜ノ)ノ

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/6/9

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ 今朝も夏の朝☀とても梅雨とは思えませんね~ 今週は晴れをおもいっきり利用してお...