鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/8

0 コメント
views
2 フォロー

今日も真夏日の始まりです

今週は夏で~す🐧🌴

いや~昨日は久しぶりの鬼剣。
道場からQ先生の大きな声が聞こえました。
ピーナッツは4名と少なめでしたがみんなの元気な顔が見えホっとしました。
しかし蒸し暑かったですね~( ̄▽ ̄;)
この中で元気に竹刀を振ってる子供たちはホントよく頑張ってると思います。
今月の大会は中止・延期になってしまいましたが坦々と稽古を重ねるみんなに私も元気をもらえましたね(^-^)
次は市内スポ少大会が予定されてます。
親子大会も予定されてます。
楽しみですね~

やりました~
全米女子ゴルフで笹生選手が優勝👏(⌒‐⌒)
鍛え上げられた下半身から繰り出すショットはまさに男子プロ並みです。
しかも畑岡選手との日本人同士のプレーオフ。
松山選手のマスターズ優勝もあり日本のゴルフが一気に世界へと知れわたりますな~\(^o^)/

ん~我々アマチュアもゴルフ王国の民としての誇りをもってレベルアップしていかねばと感じました😎👍

さ~今日もプリっとお仕事しまーす。

それではみなさん今日も一日水分しっかりとっていきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
金魚の赤ちゃん
大きさ変わらず。。
いまだ目を凝らしてやっと数匹見えるほどです(* ̄▽ ̄)ノ
ショ~タ~!水槽用意して待っとれよ~!

とどくん
作成: 2021/06/08 (火) 07:10:24
履歴通報 ...