鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/6

0 コメント
views
2 フォロー

あらっ、雨がパラパラ🐸

3時にお目覚めピヨピヨ🐤

むむっ、TVをつけると徳島県の『コオロギラーメン』
コオロギを約100匹つかってるぅ~
エビっぽくて美味しいそうです。
まだ昆虫食は馴染みがありませんが食料問題や環境問題に役立ちそうです。
セミが美味しいからきっとコオロギもいけそうですね😄👆

さ~夜が開けてきました。
外も明るくなってきてます。

まんずソファーリングしてからお庭でごそごそ開始しまーす(^o^)

月曜日から鬼剣へいく予定です。
みんなの顔を見えるの楽しみにしてますね~\(^o^)/

それではみなさんステキなの日曜日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今日は男子ゴルフと藤井くんの将棋が楽しみです。

とどくん
作成: 2021/06/06 (日) 04:35:59
履歴通報 ...