鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/5

0 コメント
views
2 フォロー

ん~ナイスな夏日の朝です🌄🐤
暑くなるぞ~(* ̄▽ ̄)ノ~~

ちょうど一週間前の土曜日に父が亡くなって早一週間がたちました。
はやっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

仕事関係者へのご挨拶もほぼ落ちつき来週からはお仕事も決算バタバタはありますが徐々に平常に移行していくと思います。

なんだかこの一週間でお腹も成長してきてるようなのでジムへもいかなきゃです💪( ̄▽ ̄;)💦

この週末もいつなんどき父に焼香にみえる方がいるかもしれませんのでお庭でピヨピヨごそごそしてようかしら。。

さ~今日も午前中プリっとお仕事しまーす。

それではみなさんステキな梅雨の合間の週末をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
いつもこのカキコをするのはオフィスのミーティングテーブルのいつもの席。
窓のから見える景色も天気以外はいつも同じ。
『栄楽天』さんの看板を毎朝眺めてます。
KIRIN🍺のマークもついてます。
ん~~ビールで焼き肉👏(⌒‐⌒)
いいですね~~(´ω`)

とどくん
作成: 2021/06/05 (土) 06:42:56
履歴通報 ...