鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/4

0 コメント
views
2 フォロー

降ってますね~
時おり風も吹きますね~🐸

ラジオから『大雨や激しい雨のところもあります。落雷や突風などにもご注意下さい。』

そして明日からまた梅雨の合間の晴れマーク続きとなりそうです😁      

今朝も金魚さん卵産んでませんでした。
もう一日待ってみようかしら。
赤ちゃん金魚さんたちには『稚魚のエサ』を買ってきました。
めっちゃ粉末っぽい細かいエサです。
食べてるがわかりませんが毎日あげようと思います。
まだ体長は5ミリで太さは1ミリないくらいです。
変わりませんね~( ̄▽ ̄;)👆

そして花金👏(⌒‐⌒)

なんだか落ち着かない一週間でした。。

昨日はポニー先生が道場へ。
稽古の様子はまだ聞いてませんがいつものみんなの元気な顔が浮かびます。
来週からは私も顔をだせると思います。
みんなのちょっとした成長を楽しみにしていますね~(^-^)

それではみなさんステキな雨の花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
ドラが交流戦一位じゃん!!(゜ロ゜ノ)ノ
取った点数も、取られた点数も一番少ないようです。
おもろい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

とどくん
作成: 2021/06/04 (金) 06:38:26
履歴通報 ...