鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/3

0 コメント
views
2 フォロー

梅雨の合間も今日までかしら。

夏の朝🌄ですね🌴

来週からは父の法要で七日七日が始まります。
7月18日の四十九日まで毎週行われます。
それで一旦公の行事も締めとなります。
家族が亡くなったときはいろんな事をかんがえますね。
おじいちゃん、おばあちゃん、母、そして父と見送ってきました。
それぞれのいいところがちゃんと私に受け継がれてると思ってます。
順番ですね~。
父と母より長生きしてることが少なくとも
『親不孝ではなかった。』と思えます。

ということで昨日も金魚さんの産卵コンテナを再度セッティング。
今朝確認しましたが卵はついてませんでした。
明日の朝までまってダメならまた来年にしまーす😃

先日生まれた金魚の赤ちゃんたちはボウフラのように水の中で浮いてる感じです。
この夏の成長が楽しみです。

さ~今日は先日牛舎から引き取ってきたポンプを洗うことからスタートしまーす( ̄▽ ̄;)👍

それではみなさん今日も一日マイペースで活動くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今週末の天気はどうかしら。
いずれにしてもお庭で作業しなきゃです😎

とどくん
作成: 2021/06/03 (木) 07:22:38
履歴通報 ...