鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/2

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
夜中に一雨降ったようですね🐸

どんより曇ってますが気持ちのいい気温です。

金魚の赤ちゃんにエサをあげました。
メダカのエサを細かくしてあげてみましたが食べる様子はわかりません😧
まだ体長5mmくらいかしら。
一応泳いでます。
早く大きくな~れ(^o^)

そして今朝金魚さんの池を覗くとまたオスのリュウキンさんがメスのリュウキンさんを追っかけ回してました!!(゜ロ゜ノ)ノ
また産卵用コンテナを準備しようかしら。。
生まれた金魚さんたちはQ先生にもらってもらおっと😎👍

今年は梅雨の始まりが早かったので梅雨明けも早くなるのか?と思いきやどうやらそうでもなさそうですね。
梅雨明けは平年通りってニュースでいってました😃👆
ん~残念(* ̄▽ ̄)ノ~~

さ~決算に父の後事にやること多いですが動いていこうと思います。

それではみなさん今日も一日しっかり栄養とって活動くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
むむっ!
うちのアジサイより色づいてるじゃん(=`ェ´=)

とどくん
作成: 2021/06/02 (水) 06:41:47
履歴通報 ...