鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/1

0 コメント
views
2 フォロー

JUNE。
6月になりました。
ジューンといえばうちの犬の本名。
ですが『トゥーン】と呼ばれてます。

おかげさまをもちまして父の葬儀も滞りなく行うことが出来ました。
父が亡くなった土曜日の9時2分からあっという間の三日間でした。
コロナ緊急事態宣言下ということもありあすが今回は家族葬としました。
一番悲しんで、一番お世話になり、一番感謝の気持ちを持ってる一番近い人たちで。。
想像以上にたくさんの方々に焼香もいただきました。
気持ちよく父を送り出せたと思います。
『いいお葬式だったね』と満足させてもらいました。
心より感謝申し上げます。。

さ~まだまだやることたくさん( ̄▽ ̄;)
今日から会社も新しい期を迎えます。
70期です。
100年企業。気持ちのいい会社を目指してまた一歩ずつ和をもって進んでいきたいと思います。
キャチフレーズは『お~い山直さん!』

それではみなさん今日も一日よろしくお願いしまーす。
("⌒∇⌒")

PS
なんと!
父が亡くなった日に金魚の赤ちゃん孵化しました。👏(⌒‐⌒)
どうやら有精卵もあったようです。
初めてのことでうまく育てられるかわかりませんがたくさん大きくなったらもらってくださいね~\(^o^)/

とどくん
作成: 2021/06/01 (火) 07:26:36
履歴通報 ...