鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/30

作成

名前なし
最終更新: 2021/05/30 5:13:37
 
OldNewDifferences
1-
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/3e09f8065cfa6.jpg)
2+静かな朝です:sunrise_over_mountains::baby_chick:
3+
4+昨日 午前9時2分
5+父 直義が静かに息をひきとりました。
6+いつも一緒にいる家族が亡くなるのはあたりまえですが寂しいことです。
7+父の居場所が家族の心の中へと移動しました。
8+育てていただいた感謝の気持ちを胸に前に進んでいこうと思います。
9+私の子供たちにとっては初めての家族の死。
10+いろんな気持ちをもったことと思います。
11+これも大切な時間であり人生の一つの節目と思います。。
12+
13+今日はあわただしくもゆっくりな不思議な時間が流れそうです。
14+
15+それではみなさん自分らしい日曜日をお過ごしくださいね。
16+("⌒∇⌒")
17+
18+PS
19+庭のサツキがいい感じに咲いてます。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/5/30

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ 静かな朝です昨日 午前9時2分 父 直義が静かに息をひきとりました。 いつも一緒...