鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/29

作成

名前なし
最終更新: 2021/05/29 6:43:57
 
OldNewDifferences
1-
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/005010e1da8d2.jpg)
2+?[画像2](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/ea3b864e60238.jpg)
3+ナイスな朝ですピヨピヨ:baby_chick::sunrise_over_mountains:
4+
5+とっても静かに感じます。。
6+
7+そして決算棚卸しです。
8+コロナ影響をうけながらもなんとか69期の決算を迎えることとなりました。
9+来期も『コロナ&ワクチン』の中でのスタートとなります。
10+心静かに前を向いて事にあたっていこうと思います。
11+
12+いや~梅雨の合間の雨のない週末は最高ですね:sunny:
13+
14+お庭でチョキチョキ自粛週末になりそうですね~
15+
16+さ~今から棚卸し作業をごそごそ開始しまーす。
17+
18+それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
19+("⌒∇⌒")
20+
21+PS
22+第2ガーデンのアジサイ2種も色づいてます。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/5/29

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ ナイスな朝ですピヨピヨとっても静かに感じます。。そして決算棚卸しです。 コロ...