鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/28

0 コメント
views
2 フォロー

雨もあがってピヨピヨです🐤🌄

そして花金。

金魚さんの産卵コンテナを覗いてみるとボンボリに卵らしき粒が少しついてました。
スマホで調べてみると色が白っぽいのは無精卵。
ボンボリについてるのも白っぽいです。
無精卵っぽいです。
二匹の金魚さんを池にもどしました。
今晩ボンボリを再度池に入れてみます。
ラストチャンスかしらね~(* ̄▽ ̄)ノ~~

昨日はチョイ&ポニー先生たちが道場へ。
緊急事態宣言の延長で大会にも影響がでて延期、中止になりそうですが稽古を重ねることは大切なことです。
引き続き元気いっぱい大きな声で稽古しましょうね。
私も来週からは顔を出す予定でいます。
みんなの成長した笑顔を見るのを楽しみにしてますね~(^o^)

さ~今朝も棚卸し作業をコツコツ始めまーす。

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
しばらくマークなし😁👍
苗買ってきて畑に植えなきゃ😃👆

とどくん
作成: 2021/05/28 (金) 06:39:29
履歴通報 ...