鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/27

作成

名前なし
最終更新: 2021/05/27 7:43:05
 
OldNewDifferences
1-
1+あらっ、
2+カキコアップしたはずが、
3+されてないぞ~( ̄▽ ̄;):sweat_drops:
4+
5+予報どおりの:frog::open_umbrella:
6+そして明日から:open_umbrella:なし。
7+そして決算棚卸しです。
8+これまた梅雨の貴重な晴れ間の週末です。
9+
10+今朝は5時過ぎに金魚さんの産卵用コンテナをドキドキしながら覗いてみましたがボンボリには卵ついてませんでした( TДT)
11+オスのリュウキンさんとメスの福ダルマさんの二匹を池からコンテナへ移動させておきました。
12+普段池で泳いでるときは気づきませんでしたが二匹ともデカく立派に育ってるのに驚きました!!(゜ロ゜ノ)ノ
13+なんとか子孫を残してあげたいですね~\(^o^)/
14+
15+さ~今日もプリっとお仕事しまーす。
16+
17+それではみなさん今日も一日思い切って池に飛び込む雰囲気出していきましょうね~。
18+そうだ!EXILEさんに飛び込み方を教えてもらおっと:sunglasses::+1:
19+("⌒∇⌒")
20+
21+PS
22+梅雨といえば雨。
23+雨の歌といえば思い浮かぶのは
24+『雨の慕情』by八代亜紀先輩。
25+『レイニーブルー』by徳永英明先輩。
26+ん~しみじみ呑みたくなってきます。。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/5/27

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+あらっ、 カキコアップしたはずが、 されてないぞ~( ̄▽ ̄;) 予報どおりの☂ そして...