鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/25

0 コメント
views
2 フォロー

いや~爽やかな朝です🌴

日中暑くなりそうです。

日曜日の午前中に池の水を半分入れ替え、その夜に金魚さんの池に産卵用のボンボリを投入。
翌朝見ましたが卵ついてませんでした。
今朝もそっと覗いて見ましたが卵ついてません。
水替えした夜に産むとは聞いてましたが半分では刺激が足りませんでしたかねぇ~。
やはり産卵用のコンテナを準備しなきゃですかねぇ。。
やってみよ~

全米オープン
ミケルソンやりましたぁ~\(^o^)/
史上最年長の50才でのメジャー制覇です。
同世代でのメジャー優勝はすごくやる気が出ます😃👍
よーし300ヤード目指していくぜ~ZZ!

それではみなさん今日も一日🐸さんの鳴き声聞いてピョンピョンいきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
さ~5月もあと一週間。
コロナ、ワクチン、オリンピックと落ち着きませんが
無理なく進んでいきたいところです。

とどくん
作成: 2021/05/25 (火) 07:28:55
履歴通報 ...