鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/24

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
く~も~り~
今週は雨マークも少ない梅雨の休憩かしら🐸

今週末はいよいよ棚卸し。
気忙しいし、やること多いしですが落ち着いてキッチリいこうと思います。

昨日は自宅待機的な日曜日でした。
午前中はお庭でごそごそ。午後はソファーでおとなしく過ごしました。

緊急事態宣言の延長はどうなりますかね~?
ワクチン接種も始まってますがまだまだ時間がかかります。
6月の行事も中止、延期の検討が始まっています。

むむっ、外を見ると朝陽がバンバンあたってきました🌄
今日も暑くなるかしら😃💦

それではみなさん今週もプリっと薄着で活動しましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
今年もカエルさんが帰ってきました。

アジサイも日に日に成長してますのよ。

とどくん
作成: 2021/05/24 (月) 06:50:52
履歴通報 ...