鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/23

0 コメント
views
2 フォロー

静かな朝です。
時おりウグイスの鳴き声と池の水の音だけです。

ん~気持ちがいいですね~(^-^)🌄

全米オープン松山選手は現在二位タイ😎👍

一位はミケルソン。
私たちの世代のベテランです。
マスターズ以外のメジャーはすべて勝ってる長年PGAをけん引してる世界のトップ選手です。
ミケルソンと松山の一騎討ちも見たいですね~\(^o^)/

昨日は急用で稽古に行けず残念でした。
新しいお父さんも稽古に参加してくれたようで嬉しいですね~
みんなの笑顔と賑やかな道場の雰囲気が目に浮かびます。

さ~雨のない日曜日。
自分らしい時間が過ごせますように。。

それではみなさんステキな日曜日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
まんず全米オープン観戦しおっと(^o^)

とどくん
作成: 2021/05/23 (日) 05:10:48
履歴通報 ...