鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/22

0 コメント
views
2 フォロー

風が吹いてますね~
涼しい風が吹いてますね~
しばらく晴れマークですね~👏(⌒‐⌒)
今週はずっと雨だった印象ですが雑草だけはグングンのびてますね~(゜ロ゜;ノ)ノ

梅雨が明けたら洗浄機で玄関アプローチをブインブインしようと思います。

いや~今朝は四時すぎにTVをつけると全米オープンやってましたね~松山選手-1アンダー。
マスターズに続きトッププロらしい堂々たるショットを放ってました。
ともに参加してる先週国内優勝の星野選手と金谷選手はコースに苦しめられてるようです。
メジャー最長のリンクスコース。
コースター戦略と風に対する正確な読みとショットが要求される難コース。
ん~半田リンクス行きたくなりますね~\(^o^)/

明日も早起きして見おっと(^3^)/

今日は午前中プリっとお仕事して午後からも決算棚卸しの準備をプチっとしようと思います(* ̄▽ ̄)ノ~~💦

それではみなさん今晩いつもの道場で笑顔でお会いしましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
第2ガーデンには二種類のアジサイが植わってます。
片方にはすでに小さな花びらが咲いてました。
いよいよアジサイとカエル🐸さんのシーズンですね~
なぜだかEXILEさんのお顔が浮かびます(´ω`)。。

とどくん
作成: 2021/05/22 (土) 06:52:25
履歴通報 ...