鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/21

0 コメント
views
2 フォロー

今日は雨🐸

そして花金パチパチ。

チャラですね😎👆

明日から晴れマークが復活しそうです(^3^)/

昨日は湿度バンバンの道場でした( ̄▽ ̄;)💦
私は6時から稽古ということをすっかり忘れてまして仕事が終わってまだ時間があるから家に帰ろうと車に乗って車内の時計を見ると6時過ぎ。何か違和感を感じました。
『あっ!稽古6時からじゃん!』
ダッシュで道場へ向かいました。
ちょうどミッキー先生と同時に着。
『早いじゃん。』
『定時にあがってダッシュしました。』
素晴らしいです。
道場に着くとQ先生が始まりの礼節でお話ししてました。
『何時に仕事あがって来たの?』
『早出して4時あがりしてます。』
素晴らしいです。
このような子どもたちのために熱心な先生方がみえる鬼剣ってスゴいなぁ~って幸せな気分になりました(´ω`)

四年生は兼ね応じ技、打ち落とし技、払い技、押さえ技、応用技などいろんな技を復習を兼ねて行いました。
毎回上達を感じます。
『好きこそものの上手なり』
難しいのは子どもたち自信が剣道を楽しいと思えたり強くなりたいと思えるように心を盛っていくことですねけど😄
それが出来ればどんどん上達するんでしょうね~

さ~今日は雨の中バンバン動いていこうと思います。

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
昨日お客さんから金魚の産卵用のボンボリみたいのをお借りしました。
一度産卵に挑戦してみようと思います😃👆

とどくん
作成: 2021/05/21 (金) 07:11:37
履歴通報 ...