鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/20

作成

名前なし
最終更新: 2021/05/20 6:41:41
 
OldNewDifferences
1+雨なし。
2+夕方前には本降りになりそうです:frog::open_umbrella::sweat_drops:
3+ん~梅雨ですね~
4+
5+昨日はおめでたいニュースがでした。
6+星野源とガッキーの婚約ですね~
7+本当の夫婦になってしまいましたね~
8+久しぶりのビッグカップルの結婚で心も晴れますね(^o^)
9+
10+負けじと大リーグの大谷さ~んの活躍も素晴らしいです:smiley::+1:
11+
12+そしていよいよ全米オープンが始まります。
13+松山選手のメジャー2連覇に期待が膨らみます。
14+
15+ところでオリンピックもあと2ヶ月ですが競技の話題で盛り上がるレベルまで予定がハッキリしてないようですね(°▽°)
16+
17+さ~今夜は鬼剣。
18+梅雨のジメジメを吹き飛ばす元気な大きな声で飛び込んでいきましょうね\(^o^)/
19+
20+それではみなさん今日も一日ケロケロ活動くださいね。
21+("⌒∇⌒")
22+
23+PS
24+日曜日からは晴れ間が増えそうです。
25+チョキチョキ出来るといいですね~
26+
127

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/5/20

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+雨なし。 夕方前には本降りになりそうです☂ ん~梅雨ですね~ 昨日はおめでたいニ...