鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/19

0 コメント
views
2 フォロー

雨はあがってますが湿度バンバン🐸👍💦

ドライのスイッチ26度on!

サツキの花が昨日よりちょっぴり増えてます。
アジサイの蕾も少しずつ大きくなってきてますがまだ色は見えません。

訃報が入りました。
俳優の田村正和先輩がお亡くなりになりました。
ダンディーの先輩としていろいろ学ばせていただきました。
これからも先輩の教えを引き継いでいこうと思いました。

最初の印象は小学生の時に見た時代劇。
剣豪の侍役でした。
円月殺法という技で相手を斬るシーンが大好きでした。
相手と対等して刀を下段の構えへ。
そこからゆっくりと円を描きながら刀を上方へ。
その時、月の光が刀に反射して相手の目をくらませます。
その瞬間すでに相手は斬られてるぅ~👏(⌒‐⌒)
ん~かっちょええ~
その影響で私も鬼剣で月光胴という技を先生に隠れて使ってたのを思い出しました😁
こんど四年生に『絶対試合では使わない。』ということで紹介しましょうかね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

さ~今日もしっとり汗をカキカキしながらお仕事しまーす。

それではみなさん今日も一日ピョンピョン活動くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
日曜日から雨もあがりそうです。
畑に苗を植えなきゃです😃👆

とどくん
作成: 2021/05/19 (水) 07:14:03
履歴通報 ...