鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/18

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
梅雨の一休み🐸

夏の朝です🌴
すでに暑くなる気配モンモンです。

池の金魚さんが盛りを迎え朝からバチャバチャ追っかけまくりの逃げまくりです。
卵産むのかしら。
モミジの新緑もすっかり緑になりました。
そしてサツキの花も日に日に数が増えてます。
池の横の垂れる花もダルそうに満開を迎えたようです。
まだ梅雨が始まったばかりですが
緑が溢れる季節がやって来ましたね~🐌🐜

昨日は蒸し暑い中での月鬼。
みんないい汗かきました。
道場を縦につかった追い込みではずいぶん慣れてきた感がありますね。
ラストは試合稽古を行いました。
実戦で勝つためにはまだまだ体で覚える事もあるなぁ~って気づきました。
一方、稽古の成果がみえる瞬間もたくさんありうれしく思いました。
これからも一回一回の稽古を大切に重ねていきましょうね。
おわりの礼節でミッキー先生から
『声が小さいのはせったい弱い!』とありましたね。
ですね😎👆

それではみなさん今日は梅雨中の貴重な晴れ間です。プリプリ動いていきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
むむっ、こんどの日曜日は晴れマークついてるぞ~
なにするなにするぅ~\(^o^)/

とどくん
作成: 2021/05/18 (火) 07:18:22
履歴通報 ...