鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/17

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
今にも雨粒が落ちてきそうな曇り空。
しっとり空気が充満しています。

新入りの金魚さんたちも元気そうに泳いでます。

昨日はずっと雨でしたね~🐸
朝方一瞬降ってないときに三本アンテナみたいにのびてる雑草の一部をチョキチョキしました。
途中ハッと雨が降りだしてるのに気づき撤収。
全体の1/5程度が刈れました。
ん~梅雨はお庭の作業がしずらいので困りますね~
しかも今年はかなり早めの梅雨入り。
予定が狂いますのよ( ̄▽ ̄;)👆💦

5月も後半。
先週から来てくれてる見習い配達員。
体育会系漁師くん。
とっていい感じです。
このまま続けてくれますように(^o^)
さ~忙しくなりますそ~(* ̄▽ ̄)ノ

今晩は月鬼ですね。

それではみなさん今週もプリっと気持ちは爽やかにいきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
例の花が重みで垂れてきてます(゜ロ゜;ノ)ノ

とどくん
作成: 2021/05/17 (月) 06:39:29
履歴通報 ...