鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/14

作成

名前なし
最終更新: 2021/05/14 7:11:07
 
OldNewDifferences
1-
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/fa0259f03f862.jpg)
2+?[画像2](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/6ab853a1cbc2b.jpg)
3+14日の金曜日。キャ~(* ̄▽ ̄)ノ~~
4+ちょっとずれてるぞ~くそ~(°▽°):sweat_drops:
5+でも花金です:clap:(⌒‐⌒)
6+
7+今週もやることが多い1週間でしたが今日は花金パワーで乗り越えようと思います。
8+
9+ん~朝から夏スタートって気温ですね:sunny::palm_tree:
10+
11+いや~昨日は6時スタートということでダッシュで道場へ到着:red_car::dash:
12+まだ外は明るいです。
13+するとすでに先生方が4名もみえて熱心に指導してるじゃないですかぁ~さすがです。
14+子どもたちへの愛を感じました。
15+もしや私は見守り指導役でいいかしらと思いましたが、ふと新人の中で余裕をかましてる一年生が目に入りましたのでQ先生に指導することを申し出ました。
16+始めての一年生。
17+私の話の半分くらいは聞けてるようでしたが聞き終わる前に喋りだすわ勝手に動きだすわで
18+そして私の意図しないところでやたら激しく反応しだします。
19+私の頭の中はピッカピカになりました(゜ロ゜;ノ)ノ
20+『諸君、来年度また会おう!』
21+と心の中で伝えました(*´ω`*):sweat_drops:
22+園児に毛が生えたくらいのかわいい一年生でした(^3^)/
23+と同時にいつも新人やちびっこクラスを指導してるQ先生はスゴいと感心しました。
24+Q先生は休めませんね~:clap:(⌒‐⌒)
25+
26+さ~今日もプリっとお仕事しまーす。
27+
28+それではみなさん今日も一日笑顔な花金をお過ごしくださいね。
29+("⌒∇⌒")
30+
31+PS
32+初夏の自然の色が鮮やかです。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/5/14

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ 14日の金曜日。キャ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ちょっとずれてるぞ~くそ~(°▽°) でも花金...