鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/13

作成

名前なし
最終更新: 2021/05/13 7:12:22
 
OldNewDifferences
1+13日の木曜日。キャ~~(* ̄▽ ̄)ノ~
2+
3+予報どおりの雨です:frog::open_umbrella:
4+朝方だけはこの優しい雨が降っていそうです。
5+
6+昨日も下校中のアオバを見かけました。
7+友だちと三人で笑顔で歩いてましたね~。
8+
9+さ~今夜からまた稽古が出来ますね。
10+始まる時間が6時からということで遅れたり来れなくなる子どもたちもいるかも知れませんが出来ればみんなの顔が見たいですのよ(^-^)
11+
12+なんだかこの三回目の事態宣言には慣れませんね( ̄▽ ̄;)
13+ハッキリしてない感じでフワフワ揺れ動かされてる気分です。。
14+
15+そういえば今週末も処分場がオープンしてましたね~:clap:(⌒‐⌒)
16+トラック一杯分は運びたいところです。
17+髪も切りたいし
18+切りたいものがいっぱいありますね~\(^o^)/
19+チョキチョキいきますかぁ~
20+
21+それではみなさん今晩も元気な笑顔でお会いしましょうね。
22+("⌒∇⌒")
23+
24+PS
25+庭木の新緑の黄緑がグリーンへと変わってきてます。
26+夏がやって来ますね~
27+チューブよりサザンですね~
28+たけのこの里よりきのこの山ですね~
29+そういえば昨日冷蔵庫にあったきのこの山が食べられてました。
30+ポニくんかダツコちゃんが容疑者です:grin::point_up_2:
131

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/5/13

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+13日の木曜日。キャ~~(* ̄▽ ̄)ノ~ 予報どおりの雨です☂ 朝方だけはこの優しい雨...