鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/12

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
今朝もいい感じの気温で微風です。
そして水曜日。
そして三回目の緊急事態宣言。

感染状況と医療逼迫は厳しくなってます。。
『変異ウイルスとワクチン』

ジムは夜8時まで開いてるということで安心しました。

道場も夜8時閉館まで使用可能ということで稽古も継続出来ることになりました👏(⌒‐⌒)
開始時間が一時間早まるということでバタバタしそうですがなるべく顔が出せるよう努めたいと思っています。

昨日会社前の交差点から駐車場へ入ろうとしてるときちょうど下校中の小学生たちがいました。
私の車に気づきこちらを見るとサーヤとアオバがいました。
二人とも元気そうに下校してましたね~(^○^)

5月は決算月ということで何かと気忙しいですな~
心を失わないよう事にあたろうとおもいます。

さ~今日もお仕事開始しまーす。

それではみなさん今日も一日真面目に勉強しましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
毎年金魚さんの池のわきに咲く花。
あら、今朝名前聞いたんだけど忘れました(゜ロ゜;ノ)ノ
以前は花の重さでドロ~ンと花が地面についてました。
ここ最近は棒を立てて倒れないようにしています。
おもろいやつです😁
アジサイの蕾も少し大きくなってました。

とどくん
作成: 2021/05/12 (水) 07:03:42
履歴通報 ...